ミミック1000の挑戦

人生の再起と挑戦の記録です(大袈裟?)

お題のブログ 最近ラジオ聞いてますか?〜Fヨコ愛を語ります〜

こんばんは!ミミック1000です!

今日は今週のお題ラジオ」について

ブログを更新してみます📻

 

私昔からラジオをよく聞いてまして、

FM横浜、通称Fヨコが好きです🌊

 

学生時代から通学中もウォークマンFヨコ


 

 

バイト先でもたまたまずっと

流れてるBGMがFヨコ

 

車の免許をとってからも、

ドライブ中のラジオはFヨコ

 

地方でFヨコの電波届かない所でも

radiko使ってFヨコ

 

初めて持ったケータイの着信音も

その当時FヨコトラフィックレポートのBGMを設定していました…

 

…はい、振り返ってみるとすごい執着ですね。

 

でも地元のラジオってなんかいいですよね☺️

 

聞いてると安心するというか、

忙しくて疲れてる時でもFヨコ聞くと

少し落ち着くことができています。

 

このお題で改めて自分の中で

FM横浜の大切さに気がつくことができました🌊

 

これからもFヨコ聞いてがんばります!

覇魂!!🌊

 

ミミック1000

#ラジオ

#FM横浜

#Fヨコ

#ウォークマン